ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

杏の相手をしてくれる道雪
2012年05月14日 (月) | 編集 |

メスには甘い道雪も杏の攻撃にはこんな顔(笑)

あったかいのか寒いのか
2012年05月14日 (月) | 編集 |

変な天気と気温で人間はへばってますが杏はとにかく元気。
 
道雪よりも元気
 
まだまだ携帯向けると怖がりますがシャッターチャンス狙い
杏カメラ目線ゲット(笑)
 
数日前の写真ですけどね
 

お久しぶりです(笑)
2012年05月13日 (日) | 編集 |

忘れた頃に再開
杏をお預かりして早10ヶ月…。
 
近況を…。
急に可愛くなりました(笑)
何がそんな風に思わせてるのか解らないですが、
急に可愛くなったんですよ~
表情も凄く良くなってきました
道雪のお友達犬の飼い主さんに久しぶりにお会いした時、
 
可愛くなりましたね
 
って言われたので気のせいじゃないなーと。
 
毎日元気に過ごしてます('∀`)

2011年12月14日 (水) | 編集 |
諸事情により再び更新ペース遅れます。

定期的に写真もUPしてます、相方のブログです。
http://ameblo.jp/dou-yuzu/

どうぞ宜しくお願いします。
更新が滞っており・・・・
2011年12月14日 (水) | 編集 |
杏の様子をお伝え出来ずに申し訳ございません。

更新しない間の変化だけお伝えしたいと思います。

暑いのが平気だから寒いのは苦手だろう・・と思っていましたが、
そんなことありませんでした。
まんまと騙されましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
道雪より元気です。

杏はどうも、近距離は苦手の様で・・・お手はやはり教えるのが難しい。
伏せは軍隊所属かって位キレのいい動きをマスター。
お座りもできます。

お散歩の時は脚が軽いので先走りに成りがちですが
声をかけたり、リードをちょいっと合図すれば気づきます。
凄く頭(勘?)のいい子。

歩く、止まる、ゆっくり歩く~・・・止まる。
人の動きに合わせられます。

階段の上り下りも声をかけながらいけば合わせてくれます。

あとは‥無駄吠えなし!散歩前は鳴きます(゚∀゚)



首輪交換
2011年11月13日 (日) | 編集 |

杏の首輪、かみかみされたのかボロボロだったので交換ー
道雪のもついでに(笑)交換!
商品入れ替えかなんかでかっこいいのが安くなってたの
杏の首輪より安かったっていう…(笑)
 
新しい首輪写真とりわすれてしまった?
ので、古い首輪をアップ

