ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっぽり
2011年07月08日 (金) | 編集 |

一夜開けました。
 
綺麗に収まってる
ご飯しっかり食べてました
オヤツも人間が見てない時になら食べる。
 
知らない人間、場所で食欲落ちるかと思ったけど
そんな事無くて良かったです
 
一番の心配が、フィラリアの薬をどう飲ませるか…だったので。
 
はい、オヤツ(犬用パン)に埋めてあげましたー(・∀・)
たべるの見届けました!
さすがパンだな、パン最強です(笑)
 

一目ぼれ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
先日の富士宮~のお出かけ後、
犬と一緒に買い物できるホームセンターへ。

いままでカート一種類(少し大きめ)しかなかったのに、
いつの間にか

大型犬専用

って書いてあるカートが用意されてた。二台。

いつ使われるのかワクワクしてたけど、
そんな簡単にお目にかかれる筈も無く‥。

しかし、この日は違った。

買い物終わってドアに向かってると、

何やら大型犬専用カートを使ってる人が
黒と白のデッカイモフモフが!!!!!

彼に「見て見て!!!」って興奮して言ってしまった
フードの乗ったカートを押しながら目を離せずに居ると、
白黒モフモフの飼い主さんが「こんにちわ~」と声をかけてくれた
大型犬大好きな彼がこの機会を逃すはずが無く、
ススーと近づいて黒モフナデナデしてました

おいらも触りたかった‥。
(状況がいくなかったので我慢しましたよ~)

飼い主さんが気さくな方で、彼もなんだかお話してました~。
因みにモフモフ達は

白モフ=サモエド
黒モフ=バーニーズとゴールデンMIX
 
でした!

更に山中湖でドッグカフェやってるんです~そこで看板犬やってます
って言ってたので、検索したらHPありました

もーーーー、ホンット可愛かったので絶対行ってきます
GWだからすぐには行けないですが‥。
あー、モフモフしたいッ


 
muyuju.jpg

ゆっくり仕事探し中
2010年04月21日 (水) | 編集 |
こんなお仕事がありましたよ。



パラパラめくってたまたま目についたんだけど
カイコって・・・カイコですよね・・・こんな仕事があるんだ~。
と、感動してしまった
さむさむさむ!!!!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
一気に冬景色!!

雪‥積もっちゃってる‥。

ノーマルタイヤに変えた彼、通勤途中断念。
お母さん呼び出して職場に送ってってもらったようです・・。

ううう。寒い寒い
昇仙峡
2009年10月28日 (水) | 編集 |
天気も良かったので、行ってきました

昇仙峡

shousen1.jpg

滝のしぶきで虹色出てて綺麗でした‥けど携帯では限界が
水辺を撮る時は毎回ドキドキします
予定外なものを写してしまわないかと‥

kane.jpg

名物一円玉挟み。

岩の至る隙間に刺さってます~
前にTVでお金の行方は「維持費」だか「管理費」だかにするとか言ってたなぁ‥。

‥ウロオボエですけど

Image559.jpg

実は紅葉見に行ったのですが‥。河口湖より染まってませんでした(笑)

時期が少し早かった‥!!!

人は多かったなぁ‥。これから増えていくのね‥。

s-kuma.jpg

昇仙峡に行く方はクマに注意です‥


富士山雪化粧
2009年10月28日 (水) | 編集 |
27日、朝。

前日(26日)がずっと雨だったのでやっと散歩に連れてってあげられる~
‥と、一番喜んでいたのは多分彼(笑)

見事に真っ白
‥あぁ。いよいよ冬に突入するのね‥(早)
hujiyuki.jpg

dou090927.jpg

雨が降ったり止んだりの時はタイミングを見てトイレ散歩に行くけど‥、
一日散歩にいけない時はトイレどうしてるんだろう‥(おい)

この日は、見事な晴れだったので洗濯物をして満足しながらゴロゴロしてしまった

‥と、寝ている間に‥なんと

イデアさんが訪問してくれてた‥

(気づかず本当に申し訳無いです

ガッカリさせてしまったなぁ‥。なんて思いながらも、

開封
royce.jpg

袋も美味しそう~

ふふふ このあと、勿論味もみさせていただきました

イデアさんわざわざありがとうございました
次回こそは是非会いましょうねぇ

‥っておいらが寝てたせいで対面出来なかったのですが(反省) ワォーン
