ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

捕獲器!
2011年05月20日 (金) | 編集 |



リトルキャッツのヒゲクマさんにお借りしました。
大事な仕事道具を!(?)

捕獲器です!

更に猫缶と器まで…すいません。

母猫が居ると信じて捕獲器を設置しました。

ご飯食べてくれるといいな…。

夕方に様子をみてきます。

あー。家が猫を飼える家だったらいいのに!
そして時間があればもっといいのに!


子猫達の情報記事です

yuuさんの猫屋敷

yuuさん、ヒゲクマさん、リトルの皆さん。保護していただいて本当に有難うございます!!!!

今朝
2011年05月20日 (金) | 編集 |

猫缶減ってるか様子見…。
二個設置していたけど一個空に!!!

母猫だといいけどなぁ。
たまに別猫が道雪せつを見下しにくるので( ゚∀゚)

…カメムシが二匹も… (°ω°)

\(^o^)/

次の日
2011年05月20日 (金) | 編集 |

月曜日の夕がた、他に居ないか捜索。

一匹は母猫と一緒に居た…母猫は警戒して逃げた。

他に居ないのか、チッチッチ鳴らして
みたら子猫の声。
近いのか遠いのか解らないけど居るのがわかったので
更に捜索…。

少しはなれた場所に物体発見。

捕獲。

翌日再びリトルキャッツさんへ保護していただきました。

親猫の事も気がかりで、当日朝に猫缶を買ってきて
居た辺りに置いてみた。

母猫…見つかるといいな。

yuuさんのブログから様子をうかがい知れます。

yuuさんの猫屋敷
こねこが…
2011年05月20日 (金) | 編集 |

家の裏から子猫の声がするってので、
仕事終わって捜索。

子猫の声だけで親猫の有無が解らなかったので、
チッチッチ…と呼んだらどんどん近付いてきた。

そして、捕獲。

メガネと比較。
日曜日で動物病院が休みなので悩んだ末にリトルキャッツの方へ連絡…。
保護していただきました。

この子に関するブログの記事

yuuさんの猫屋敷

一月のるんた
2010年04月19日 (月) | 編集 |
久しぶりに携帯写真をパソコンに移したもんだから
すっかり放置してしまった・・。

川崎に久しぶりにちょい帰りしたら・・・。
姉ちゃんこんなぜいたく品買っただか
人間用椅子かと思ってどうやって座るのか考えてしまった(笑)

Image807.jpg

Image809.jpg

横るんたかわゆい
ふてぶてしい寛ぎ具合がまたたまらんなーーーー

『どうせ触りたいんだろ?』
『触るんだろ?ケッ』
『・・・・・・・・・・・・・・・。』

みたいな(何がかッ)

Image811.jpg

しっぽ長いかわいいしましまぁああ
こんな形のキャンデーあるよね。コレコレ

顔に、ブンッブンッ・・・ぴとッ・・ってきた時のしっぽの臭さったら
(笑)

あーー。猫触りたいガタガタガタヒィイ

Image814.jpg

道雪も美男子だけど(親馬鹿)るんたもやっぱり美男子だわぁあッ

久しぶりにるんたの写真みて興奮してしまった
空腹で頭働かなかったのに・・猫オソロシス

早く働いて猫と犬とで住める家に引っ越したいなぁあぅ・・ガンバロ
