ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

~富士ミルクランド
2010年04月30日 (金) | 編集 |
富士宮帰りにミルクランドへ寄ってきました

usi.jpg
子牛キレイな模様してました
可愛いけど触る勇気がイマイチなく‥。彼はナデナデ楽しんでました

裾モサモサ食われてたけど
子牛のヨダレのおまけツキ☆

roba1.jpg
子牛のお隣さん、ロバのアンディー。‥もナデナデ楽しんでました。彼が(笑)

roba2.jpg
耳カワユス

yagi1.jpg
子ヤギ

これは発狂する可愛さでした‥。2子ヤギが仲良くて‥。へその緒の乾いたのがぶら下がってたよ。
あー、可愛かったなぁ‥。

yagi2.jpg

yagi3.jpg

yagi4.jpg
ヒイイイ可愛すぎる
可愛いにも程があるってヤツですね。全く持ってけしからん

yagi5.jpg
別ヤギ。

うはぁ~。何だか子ヤギのおかげで?ホクホクできました

また行きたいなぁ‥。
富士宮~
2010年04月30日 (金) | 編集 |
‥に、先日 行ってきました。

富士宮へは浅間大社と焼きそば麺を求め行きました。(←特にこの人が)
niwa.jpg
ニワトリが普通に歩いてますよ

niwa2.jpg
見えにくいけどニワトリが3居る‥。

kamo4-28.jpg
湧玉池には鴨が。

sakana428.jpg
水がとてもキレイ。

neko4-28.jpg
ニワトリが近くに居るのに猫も居る黒猫さんが隠れてます。
(この時、近くで変な金髪茶髪達がエサで鳩集めて大きい音出して遊んでたので
びっくりして隠れていた模様‥。滅茶苦茶うるさかった

この後はふれあい広場を通って、駐車場へ。
そして焼きそばの麺を求めスーパーへ
‥‥‥。
前にも同じような事書いた様な・・?????

コキアコキア
2009年10月23日 (金) | 編集 |
彼の両親に誘われて、3人でお出かけしてきました。

茨城まで (笑)

テレビでコキアが出てて綺麗だったからとかなんとか‥。

コキアって何だっけ 聞いたことある様な‥
ルキアかな‥。(コラ)

因みに車中では殆ど寝てました

目的地到着して、入園の時言われた事。

「紹介されるのが少し遅かったので、今は見ごろ少し過ぎてますので‥」

‥‥。

めげずに目的場所まで歩く。

到着。

kokia1.jpg

これが”コキア”ですか

何か可愛い

kokia2.jpg

結構、人居ました~

kokia3.jpg

”赤”が無くなったコキア。 因みに向こうは海(笑)

一瞬思ったのは西部劇のバックに転がるカサカサ‥。
