ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

チロ、里親さん決まりました!
2011年07月03日 (日) | 編集 |
前回の記事で、トライアルへ‥と書きました。

そのまま家族の一員となりました!

ヤッホーヾ(*ΦωΦ)ノ

良かったよー良かったよー

チロの里親さま、チロを見つけて、出会ってくださって有難うございました!!
チロがトライアルへ!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
昨日、チロが里親さん候補(!)の所へ向かいました。

きっと良縁!

甘えておいでー!
似てると思うんです。
2011年06月24日 (金) | 編集 |



チロのこの表情とデッドベアー。








最初のチロ
2011年06月24日 (金) | 編集 |



表情がわかる写真が無いなー。っておもったら、
チロがこっちを見る事が無かったからなんだなー。

そういえば!

オヤツ大好き、と聞いていたけど本当、大好き!
先日初めて食パンをすこーしあげてみました。

相当美味しかった様で、尻尾フリフリしてました(笑)

待て、教えなきゃー。

今朝のチロ
2011年06月24日 (金) | 編集 |

帰宅して犬達の様子見~
チロは毎回デッキの上に敷いてる毛布の上に転がってました(笑)
近づくとよっこいしょと体を起こし、尻尾振って近付いてきてくれます
少しづつ甘える様になりました。
 
こうなる迄に二ヶ月位…。
 
距離が縮まる頃になると色んな魅力が出てくる気がする。
(自分自体が犬初心者だからなんですけどね!)
 
表情もこんなに良くなりました!
 
チロが安心してずっと一緒に居られる
家族が早く見つかるといいなぁ。
 
誰にでも撫でさせてくれるお嬢犬(笑)
鳴き声が間抜け可愛いです(笑)

チロの隠れた能力(!)
2011年06月22日 (水) | 編集 |
西湖に行ってきました。
チロ連れていくのは初めてです。
この時発覚したのが
泳げるッ!!!

‥何気にアクティブです。

tiro3.jpeg

スマホに変えてから写真撮りにくくなってしまってなかなか撮れないんですが、

(低めの)塀の上を歩かせる事してみたり、
おやつ欲しさに二本足で立ったり‥(教えてないので頻繁にやりませんが)

バランス感覚は凄いです!

他・・
「おすわり」は、二・三度強く言ってやっと座る。
「待て」は・・・・おやつの時全くだめ(笑)

散歩時はふら~っと自分の行きたい所に行く傾向。
車への警戒心が無い。
道路に飛び出そうとするので気をつけてあげなければ。

