ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

またくるさ~
2009年10月08日 (木) | 編集 |
最終日、レンタカー返す前に瀬長島に寄りました。

飛行機の腹が見られるナイスな島。(飛行機が上飛ぶ)

暑いので車から出ず外を眺めていたら、海近くに生き物探しに行った彼が戻ってきた。

yadonasi.jpg

宿無しヤドカリ

かわいいねぇ~はずかしいねぇ~なんてかわいいんでしょやどかり。


その後車返して、

yuikippu.jpg

じゃーん

yui2.jpg

ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいれーる♪

に乗って空港に向かってしまいましたよ~。

本土並みに高いビル群が無いから、ゆいれーるからの眺めは良いものでした

萌えウォーター
2009年10月08日 (木) | 編集 |
tantan.jpg
た‥たんたん?!


sikuwatan.jpg

し‥し~くゎ~たん?!

あぁ~飲んでみたかったなぁ‥。105円。
2009年10月07日 (水) | 編集 |
やんばる(道の駅ゆいゆい国頭)向かってる途中に寄り道。

kanichu.jpg

こんなん見たら写真撮りたくなるじゃないかぃ。

かにっかに~

近くに海に降りられる所が有って、やどかり探しに降りたのですが(やどかり大好き)
彼が貝をくれたよ。
おいらの大好きな紫系がかった。

持って階段向かおうとしたら何かが弾けたのですよ!
首元に何かが当たった。砂みたいな何かが。何かは不明

其処に、海にお祈りでもするのか何か壇?有ったんですよね。
気になったけど「いっか!」と軽い気持ちで持ち帰ろうとしたから怒られたのかもしれないな‥

ごめんなさ~いッ

結局沖縄中は持ってて、瀬長島に置いてきちゃいました

アハハ‥。

安易に持ち帰っちゃいけないですね。
今帰仁の猫
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今帰仁城跡入り口に、猫たちへの援助募金箱が‥。
話を聞くと野良10匹位付近に居るとか。その子達への援助募金だったんですが。

‥そりゃ、城よりも猫に興味を持ってしまい‥。

猫しか撮ってないです

neko1.jpg

入り口に居た猫

neko5.jpg

あらあら

neko4.jpg

おやおや

neko6.jpg

一人遊びの上手な懐っこい猫 蝶を狙ってその後揺れる草にじゃれてた

neko7.jpg

見かけた猫達の中で一番人間に強かった‥。この後塀の上で寝てた。
触っても起きなかった~(笑)

猫達のおかげで楽しく城跡内を巡る事できました

ホテルからの朝焼け
2009年10月07日 (水) | 編集 |
asayake.jpg

6時頃~綺麗だねぇ~。

29Image.jpg

横撮りしただけ 綺麗ねぇ~。

しかし!!この後の暑さの悲惨な事‥トホホ。

だからこそ、この涼しくて綺麗で幻想的瞬間があるのかなぁ。
美ら海水族館
2009年10月07日 (水) | 編集 |
噂の、美ら海水族館‥  行ったよ。

jin2.jpg
アングル微妙~ッ じんべいざめですよ~。
人間小さい‥しっかしデカイなぁ~。

jinbe2.jpg
じんべいざめキッス ちがうか

manta2.jpg

マンタ!マンタ!(あれ?写真縦横間‥違チガッテル?)

manta.jpg

マンタ!

tatu.jpg

タツノオトシゴ!!カワイイ!!(*´д`*)大好きなのですvvv

tatu2.jpg

マジ? (゚┏Д┓゚ ;) スゴイ!!人間も見習って欲しいもんですな!!!


