ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイオハザードでドラゴンボール
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ウェスカーッ




琉神マブヤー
2009年12月06日 (日) | 編集 |


うわああああああああああ!!
琉神マブヤーーーー!!!!

でーじ超ヤバイ!


中年・・・
2009年12月03日 (木) | 編集 |
何年前かにやってたCM、結構お気に入りで友達と話題にしてました~。



最後ら辺の、「うるさい」って言われてるしょぼくれてる所がいい(*´д`*)
なんだか感動したので
2009年11月28日 (土) | 編集 |
まさにこの番組ッ

加山雄三の「海 その愛」聴いてじんわり来ました~。



素敵すぎる・・・。
大きな声では言えませんが
2009年11月23日 (月) | 編集 |
BIG BANGっていう韓国のアイドルグループが気になります。(笑)



動画の曲は 何やら若い娘達とフューチャリングしてますねぇ‥。
2NE1(トゥーエニワン)というグループ。‥やっぱりアイドルグループなんでしょうね~。
女ビッグバン と、呼ばれてるそうな‥。

この映像の中のセンス‥嫌いじゃないなぁ~。
雰囲気的に歌詞内容軽そうだなぁ~。曲もなんかユルイし(笑)
それがまたイイ(゚∀゚)!!。

日本の美的センスは若者が自由すぎて感じないけど、その点韓国って有るよねぇ~‥。
‥‥なんか自分で書いてて変な感じが‥(話がずれてるからか)

黒髪バンザーイ

なんでだろうなぁ‥。韓国の俳優さん女優さんもそうだけど、
なんであんなにオーラ強いんだろう‥。

なんだろうなぁ。よくわかんないやぁ~。

ちなみにT.O.P(ケーキ屋じゃないよ)の目の色っぽさに鼻血ブーはなぢです。
(映像では黒ぶちの人)
声の低さも良いのぉ~。いやぁ~すばらしい。彼の母親に万歳(アホ)

それにしても、自分のグループ名(か、名前)を曲中に言うのはアドリブなのかな‥。
あの曲この曲で言いすぎだと思うんだけど‥。
どんだけうりこんでるんだー
ラジオで流れた時は解りやすいけどね‥。

あ。2NE1のメンバーは下は15歳上は25歳のようです‥。
語学力もすごい‥二ヶ国語しゃべるなんてザラなんでしょうか‥。
韓国の人って‥一体‥。
大神
2009年11月06日 (金) | 編集 |
大好きゲームです
どうやらwiiで出たらしいですね‥。トホホ。
まぁ筆しらべシステムではwiiのがやりやすいのかな‥。

↓動画見つけたので貼っちゃいますvvv



色んな所に居る神から力を借りて筆しらべは利用できる様になるのです。
『筆しらべ』とは、世界を絵のように切り取り、筆を走らせることで様々な奇跡を起こすことが出来る力。




キャラクターが愛らしくてタマラナイっす

来年DSでも大神が出るそうなので楽しみだなーvv
アマテラスが小さくなっちゃってるけど‥。
