ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと川崎へ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
道雪の誕生日した次の日(本当は21日が誕生日だったけど・・)

ちょっと川崎へ行ってきました。

一週間ばっかし

(゚∀゚)

久しぶりの・・・・・・

人の多い電車ではニヤニヤしそうになり
人ごみの中を歩き疲れ・・・。

と、そこそこ満喫してきました。

姉家のるんたにも触ってモフモフして引っかかれて
あー楽しいーー猫ヤワラカイーー。
なんて感じで(謎)

友達の子供にやっと!対面してきましたvv

めっちゃかわいかったーー

8ヶ月の女の子
「人見知りするかもー」と言われてたけど、一緒に居たら、
そのうち愛想振りまく様になったのですよ、可愛いったらありゃしない。

また会いに行かなきゃ‥。(笑)

でも、川崎に行って、体重増加で腹がドスコイ状態になってました‥。

ヤバイ。
