ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生の岐路でそうか?
2010年06月29日 (火) | 編集 |
姉家行って来ましたよ~携帯から更新した筈だったんだけど
‥されてない‥何かしたかな?

Image002.jpg
覗きるんた
家を出て何年にもなるもんだから、また気を許さない猫に変貌してしまわれた
威嚇&本気噛み&引っかきされたおいら涙目ミタイナ


んで、本来の目的、帰省してきました。(唐突だな)

Image069_convert_20100629154703.jpg
そば屋(フードコートにそば屋が集まってる)所に居たシーサー。
やたら可愛いのは島ゾーリも履いてるからかな?

滞在中、父親も仕事(暇時期だからと)休み取ってくれてたので久しぶりに
・・・姉弟2人足りないけど、姉弟3人と父親で過ごせましたよ。
‥ってか今までで初めて!でしたね。父親と長時間過ごすのは。

地元運転したし、また美ら海行ったし(皆で)なんともいえない時間を過ごしてきました。
前回とは全く違いますよ~。観光じゃなく今回こそ帰省でしたからね

なーーーんだか、この帰省で思う事がたくさんありすぎて。
自由気ままにやってるけど実家でて10年以上経ってる事とか、
30娘達だけの帰省だとか(孫なしって事)
一生懸命やってきた(色々楽しんでもきただろうけど)父親に対して申し訳なくて。
元気な内に見せてやりたいと思ってたけど叶わなそうだな‥。

逆に開き直ったりもしてるけどね。

結婚前提で山梨きて(永住も覚悟してたよ)、彼実家居候一年も乗り切って今があるけど
さすがに年齢的にも貯金もヤバイ。
待てど暮らせど結婚はしないし自分から言える立場じゃない。
もーいいや。

同棲解消に向けて動きますよ。おいらは。
また遠距離??でも再開します。
‥なんて大口叩いて頑張れるかな。

話し合いもまともに成立しないヒトッツも話が前に進まないでなんだか疲れてしまったよ。
この生活環境が。新世界(30代)のプレッシャーもあるんだけどね。
彼母の家にオイデオイデもプレッシャーだ。

