ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な天気
2010年07月12日 (月) | 編集 |
近頃の道雪は、食べる楽しみが減少してるおかげで、
散歩に行きたくてしょうがない様子。

(゜ロ゜)ギョエー

お昼に気合を入れて(?)散歩に出たら

ザーーーー

ちょうど雨降ってきたので、合羽を羽織りに家に戻った。
ら、今度は晴れ間が‥。

面倒なのでそのまま近くの空き地に向かう。
ロングリードで勝手に走り回ってもらおう‥。と。

Image103_convert_20100712175149.jpg
っておい、牛化・・・・・。でふか。


Image104_convert_20100712175236.jpg
体力無い?少し走って疲れたようです。アハハハ・・・

道雪を眺めていたら自分に変化。んんん?
道雪がおいらの所に向かって来た事に気づかなかった。
視界がおかしい‥。
去年の台風の時、視界が狭くなって見えずらくなった後に頭痛がきてた。
(この時は気圧のせいだと思ってた)

右側の視界がめちゃくちゃ狭くなってきたので帰る。
道雪が右に、横並びで歩かれると全く姿が視界に入らない。
リードだけ持ってる感じで気持ち悪い。
この現象の正体が気になる。

家に到着して早速パソコン起動、調べる。
前回は出てこなかったけど今回はすぐ出た。

閃輝暗転(せんきあんてん)?

偏頭痛の前兆現象・・・・・・視覚障害。
すぐ出てきたって事は、なる人多いのかな?

って、この後偏頭痛くるの????嫌だなーと思ってると
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

こめかみ付近に鋭い?頭痛・・!!!!!
目を開けても閉じても眼球裏を刺すような痛み。今までで一番痛かった‥。
しかも頭痛は3~4時間続くらしい。
これは寝るしかない
これがまた横になっても痛い。暫くしたら吐き気が‥。
更に立ちくらみ(めまい?)もしてきてあーもー駄目だー。

道雪タスケテー
なんて思いながら、意地でも寝ましたが。

前回の台風の時と比べて状況は大体同じかな。
雨上がりで空には厚い雲がもんもんと流れてて風が強くふく。
隙間に青い空が見える。たまに陽がさしてる。感じ。

次回はどんな状況でなるのかな。ああ嫌だな‥。
頭痛がこんなに痛いなんて嫌だなー。耐えられない。
駄目だこりゃ。

二回目の散歩勘弁してもらお‥。すまんね道雪。
