ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとはまってるんですよ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
美男<イケメン>ですね

に、はまってます('∀`;

イケメンですねの検索結果

韓国ドラマが好きってワケじゃないけど、ベタベタな感じと可愛い主人公(ヒロイン)
が好きなだけなんです

パク・シネ、かわゆい。
パク・シネ 画像w
元々、鼻の下のくぼみが深いのが大好きなんですが、
気づいたら彼女もソレでした 道理で惹かれるわけだ オイオイ

実際今までに一人しか会った事無いなぁ。

それはさておき。今日のドラマで着てた合羽が美ら海水族館の合羽だった・・。
バッチリとジンベイザメイラスト描かれてたわ‥。
どっかのサイトで沖縄でロケとかかれてたのを見たから驚きはしなかったけど
次回(明日)で美ら海の大きい水槽(?)出てくる‥。

なんていうか‥。適当だなぁ~
それともそんなに気に入ってくれてたのかな。

ドラマの仕上がりも後半になると設定がゆるい。わざとらしい
だけどパク・シネが可愛いから見ちゃう。
