ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

引きこもりも終わりです。
2010年10月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
ソロソロ仕事~‥なんて考えながら引きこもりでゲーム三昧な毎日送ってました。
ごめんなさい。

楽しかったです‥!!!(コラ)

毎週求人を見ても遠かったり(更に土地勘無いので)地元最有力な企業?には頼りたくないって
理由だったりでなかなか心も決まらずでしたが、
やっと パート先見つけました~

自分もやる気が出てよかった‥。
このまま駄目人間街道→鬱になるかと思った‥(笑)

あとは頑張り次第です‥。
しかもいい年して夜勤です。しわくちゃになってしまいそう‥
やっと彼に頼りっぱなしな生活から抜け出せるのが嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
