ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になって様子を見に…。
2011年05月20日 (金) | 編集 |

夕方、気になって早速見に行ってきました。

ヒゲクマさんのアドバイス通り、最初は罠発動しない様に紐で固定しました。

うーん、フード減ってる様な微妙な様な?
フードを盛ってくれた相方によると
少し減ってる!

そうです☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ヨカタ!

新しいフード入れるか考えたけど、
頻繁にやり過ぎるのもどんなもんか。
明日朝に新しいの入れる事にします。
(その間にまた減るかもしれないですもんね!)

ターゲットじゃない猫だったらかなしいなぁ。(笑)

ちょい食いって事は警戒心強い猫って事かもだから
まだ希望はあるよね。





\(^o^)/

