ぼちぼち更新
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新が滞っており・・・・
2011年12月14日 (水) | 編集 |
杏の様子をお伝え出来ずに申し訳ございません。

更新しない間の変化だけお伝えしたいと思います。

暑いのが平気だから寒いのは苦手だろう・・と思っていましたが、
そんなことありませんでした。
まんまと騙されましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
道雪より元気です。

杏はどうも、近距離は苦手の様で・・・お手はやはり教えるのが難しい。
伏せは軍隊所属かって位キレのいい動きをマスター。
お座りもできます。

お散歩の時は脚が軽いので先走りに成りがちですが
声をかけたり、リードをちょいっと合図すれば気づきます。
凄く頭(勘?)のいい子。

歩く、止まる、ゆっくり歩く~・・・止まる。
人の動きに合わせられます。

階段の上り下りも声をかけながらいけば合わせてくれます。

あとは‥無駄吠えなし!散歩前は鳴きます(゚∀゚)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
